昨日のEURJPY買いの指値は、深過ぎて刺さらずでした。
さて、本日はEURJPYが124.250付近を超えていけるのか、どうかに注目しています。
この付近を超えていくと年初来の高値ですし、2019年4月以来このこととなるので、大きな壁がありそうにも感じています。

またGBPJPYは、136.50付近まで下がってきたらエントリーを考えようかと思っています。
今は、価格到達通知を設定して様子見です。

いずれにしても、週末で月末なので、無理をしないでチャートを眺めようと思っています。

画像は今日の11時40分頃のEURJPYの日足です。

FullSizeRender

応援していただけると励みになります!
&にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

GemForexは、レバ1,000倍と豊富なボーナスが魅力、私の主戦場はここです!
 ⇒GemForexのホームページ


1万円チャレンジは、is6comにて展開中!
 ⇒is6comのホームページ

海外口座では人気No.1のXM Tradingに口座を作り、様々な実験をしています。
 ⇒XM Tradingのホームページ


国内業者では、100通貨単位で取引できるので、私は主にここを使っています
 ⇒マネーパートナーズ