2.1に設定した、EURUSDの買いの指値は、SLラインに到達でした(-。-;

1.20950→1.20480
ー47.0pipsでした(計算しやすい様に、円建て風の表記にしています


指値が浅かった?とも思いましたが、その後の流れを見ていると、浅い・深いの問題ではなかった様ですね…
まだ下がりそうな雰囲気ですねぇ(^_^;)

いずれにしても、入り方としては売り目線から探さなければならないところで、買い目線で探していては、勝てませぬ(^^;;
少し迷走している感じですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

画像は、決済後の4時間足です。
IMG_2345

応援していただけると励みになります!
&にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ


GemForexは、レバ1,000倍と豊富なボーナスが魅力、私の主戦場はここです!
 ⇒GemForexのホームページ


1万円チャレンジは、is6comにて展開中!
 ⇒is6comのホームページ


海外口座では人気No.1のXM Tradingに口座を作り、様々な実験をしています。
 ⇒XM Tradingのホームページ


国内業者では、100通貨単位で取引できるので、私は主にここを使っています
 ⇒マネーパートナーズ